YSE BLOG

平成25年度同窓会を開催しました

9月7日(土)本校内で平成25年度同窓会総会と懇親会を開催しました。当日はお天気にも恵まれて、はば広い世代の多くの卒業生やすでに退職された先生方にも 集まっていただけました。
 
第1部の総会では近況報告が行われ、コンテストやコラボレーションの成果など各学科の今までの取組みの報告がありました。同窓会新役員も全員異議なく承認されましIMG_1835.JPGた。
IMG_1847.JPG 
続いて、現在の母校の様子を見ていただきながら、在校生による情報システム科のゲーム実演、マイコン・ロボット科のロボット実演やアニメ・デザイン科によるCG、アニメ実演などが行われました。
IMG_0644.JPGIMG_1866.JPG
みなさん、後輩たちの作品を熱心に見ていました。
 
第2部の懇親会では、ビールやワインを飲んだり、オードブルをつまみながら、クラスや世代を越えて旧交を温めあい、楽しいひとときを過ごしていただくことができました。
IMG_1920.JPGIMG_1914.JPG
IMG_1901.JPGIMG_1923.JPG
参加していただいた卒業生や先生方のおかげで、盛大な同窓会になりましたことを感謝申し上げます。次回も楽しみにしてください!!
                                                                                                         同窓会事務局

コメント