YSE BLOG

1月24日(日)体験入学を実施しました

みなさん、こんにちは!
横浜システム工学院専門学校の来夢(らむ)です。

 

1月24日(日)の体験入学は、ゲーム体験実習、AI体験実習の2コースを実施しました。

 

10時から体験入学がスタート!

学校説明後、校内見学を行いました。

体験入学

その後、各実習の教室に移動し、体験実習のスタートです!

 

【ゲーム体験実習】

前半はIT・ゲームソフト科の学科紹介。

授業の内容や就職の事などの説明をしました。

体験入学

後半は『Unity』を使用したゲーム制作です。

体験入学

体験入学体験入学

先生やIT・ゲームソフト科の学生スタッフが、わからない部分はひとつひとつ丁寧に教えます。

 

【AI体験実習】

前半はAIサービス活用科の学科紹介。

授業の内容や就職の事などの説明をしました。

体験入学

後半はExcelを使って、AIの仕組みについて学びました。

体験入学

体験入学体験入学

体験入学

AIサービス活用科の学生スタッフが、わからない部分はひとつひとつ丁寧に教えます。

 

ご参加いただいた方には、ゲーム制作やAIの仕組みや使い方について、楽しく学んでいただきました。

 

YSEの体験入学では、マンツーマンでの個別相談も行っています。

体験入学

入学方法や学費の事など、一人ひとりのご相談にアドミッションセンター担当が対応します。お気軽にお問い合わせください。

 

体験入学に参加いただいた方全員に

スマホスタンド&ホルダーとマスクの携帯や保管に便利な抗菌マスクケースをプレゼントしています(^O^)

 

次回は2月14日(日) ゲーム体験実習、AI体験実習、ロボット・ドローン体験実習を開催します。

オープンキャンパス

 

2月14日はバレンタインデーですね♥

バレンタインプログラムを予定しています!

詳細は後日ブログで発表します!!

 

予約、申込は下記のQRコードからもご確認いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

体験入学

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

体験入学や学校見学へ行けなくても大丈夫!
YSEでは、来校型のイベントと同様の内容をネットでも体験できます。

ネットで全部できます

詳しくは『ネットで全部できます』ページをご覧ください。

コメント