YSE BLOG

10月3日(日)体験入学を実施しました

みなさん、こんにちは!

横浜システム工学院専門学校の来夢です。

 

あっという間に10月🎃

ハロウィンの季節がやってきました!

体験入学

A号館受付もハロウィン🎃仕様にチェンジしました~(´艸`*)

 

10月3日(日)の体験入学・学校見学は、AI 学科説明/体験授業/プログラミング実習を実施しました。

体験入学

学科説明では、AIサービス活用科の授業内容や目標とする資格、就職について説明します。

AIの基礎を学ぶ体験授業、そしてプログラミング実習では実際のコードを理解していただき、AIの仕組みについて学んでいただきました。

体験入学

体験実習後は、IT・ゲームソフト科の学生の卒業制作作品を体験していただきました~!このシューティングゲームはYSEフェスタで公開された作品です!

卒業制作

Biological destruction (←クリックするとゲームの紹介動画が試聴できます)

体験入学・学校見学では、実際に卒業制作作品をプレイして体験することもできますよヽ(^o^)丿

 

☆★今日のおまけ★☆

体験入学

おっきなパンプキンがお待ちしておりま~す🎃

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

体験入学は、1人での参加でもお友達との参加でもOKです!

楽しみながらYSEのことを知ることができます\(^o^)/

 

YSEオリジナル「マカロンふせん」は体験入学・学校見学(オープンキャンパス)に参加していただいた方全員にプレゼント☆

マカロンふせん

※数に限りがあるので、なくなり次第終了しちゃいます🙇

 

みなさんのご参加お待ちしております~!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

次回は10月24日(日)は🎃ハロウィンプログラム🎃

・ゲーム体験授業/プログラミング体験実習

・AI体験授業/プログラミング体験実習

・ドローン体験授業/プログラミング体験実習

3コースを開催します。

ハロウィンプログラム

ハロウィン特別イベントも開催しますので、ぜひご参加ください~(*^▽^*)

 

予約、申込は下記のQRコードからもご確認いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

体験入学

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

体験入学や学校見学へ行けなくても大丈夫!
YSEでは、来校型のイベントと同様の内容をネットでも体験できます。

ネットで全部できます

詳しくは『ネットで全部できます』ページをご覧ください。

コメント