YSE BLOG

8月4日(木)平日体験入学を実施しました。

みなさん、こんにちは!

横浜システム工学院専門学校の来夢です👩

 

いつもYSEブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

8月4日(木)、横浜システム工学院専門学校ではゲーム体験実習とAI体験実習の2コースを実施しました。

 

【学校説明】

学校説明では、モニターを見ながらYSEの教育方針、学費や行事・学校生活などを詳しく説明をしました。

 

体験入学

 

 

【ゲーム体験授業・プログラミング実習】

IT・ゲームソフト科の学科説明後は、ITの基礎知識や用語などを学ぶ体験授業を行い

プログラミング実習では、ビジュアルプログラミングでアルゴリズムについて学びました。

 

体験入学

 

体験入学

 

体験入学

 

 

【AI体験授業・プログラミング実習】

AI・データサイエンス科の学科説明後は、AIの基礎知識を学ぶ体験授業を行い

プログラミング実習では、実際のコードを理解していただきAIの仕組みについて学びました。

 

体験入学

 

体験入学

 

各実習では、担当の先生や学生スタッフが一人ひとりサポートするので、プログラミングが初めての方でも大丈夫です!

 

実習後は、学生アシスタントとのフリートーク!(^^)!

YSEでの学校生活やどんな勉強をしているのか…などなど

 

体験入学

 

体験入学

 

体験入学

 

質問があれば何でも聞いてください~!

学生アシスタントがお答えしますヽ(^o^)丿

 

8月の体験入学は平日も開催します!

次回の体験入学は8月14日(日)です。

初参加はもちろん、リピーターも大歓迎♪
お友達と一緒参加してみてくださいねヽ(^o^)丿

お申し込みはこちらから

↓↓↓↓↓↓

体験入学(オープンキャンパス) お申込みフォーム | YSE 横浜システム工学院専門学校
YSE横浜システム工学院専門学校の体験入学(オープンキャンパス)の参加お申込みフォームです。YSE横浜システム工学院専門学校は、IT・コンピュータ分野の人材を育成する専門学校で、神奈川県下初の情報化人材育成機関として横浜に開校しました。文部...

 

ぜひ、夏休みのこの機会に体験入学に足を運んでいただければ嬉しいですヽ(^o^)丿
みなさんのご参加お待ちしております~!

コメント