YSE BLOG

7/23(日)体験入学にご参加いただきありがとうございました!

みなさん、こんにちは!

横浜システム工学院専門学校の来夢です👩

いつもYSEブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

先日横浜も梅雨が明けました!そして…暑い夏がやってきました🥵

梅雨明けした7/23(日)、体験入学ではゲーム体験実習とAI体験実習の2コースを実施しましたヽ(^o^)丿

 

 

学校説明会

 

まず初めに学院長より本校の概要や教育方針、授業内容などの説明を行いました。

 

体験入学

 

学校説明・校内見学後、各実習のラボ(教室)を移動して体験授業のスタートです!

 

 

ゲーム体験授業・プログラミング実習

 

学科説明・体験授業

 

体験入学

 

学科説明ではIT・ゲームソフト科の授業内容や目標とする資格、就職について説明します。

体験授業ではITの基礎や用語などを学んでいただきました。

 

 

プログラミング実習

 

プログラミング体験実習は「ゲーム制作」です。

 

体験入学

体験入学

 

わからないことは学生アシスタントがしっかりとサポートしますヽ(^o^)丿

 

 

 

AI体験授業・プログラミング実習

 

学科説明・体験授業

 

体験入学

 

AI・データサイエンス科の学科紹介、授業の内容や就職の事などの説明をしました。

体験授業ではAIの基礎を説明します。

 

体験入学

 

ご参加いただいた方には、ゲーム制作やAIの仕組みについて楽しく学んでいただきました。

 

//
体験入学スタンプラリー始まりました!
\\

 

体験入学スタンプラリー

 

期間内に体験入学(体験実習)に参加された方全員にスタンプを押印します(1回参加につき1個)

※6月末日までに体験実習に参加された方には、スタンプ1個押したカードをお渡しします。

 

体験入学スタンプスタンプラリー

 

スタンプを集めてサマープレゼントをもらっちゃおう☆

 

初参加はもちろん、リピーターも大歓迎♪
ぜひお友達を誘って参加してみませんか?

 

次回の体験入学は7/26(水)です。

7~8月の体験入学は平日も実施しますヽ(^o^)丿

7月の体験入学から開始時間が9:30(9:10より受付開始)に変更になりました。

お申し込みはこちらから

↓↓↓↓↓↓

体験入学(オープンキャンパス) お申込みフォーム | YSE 横浜システム工学院専門学校
YSE横浜システム工学院専門学校の体験入学(オープンキャンパス)の参加お申込みフォームです。YSE横浜システム工学院専門学校は、IT・コンピュータ分野の人材を育成する専門学校で、神奈川県下初の情報化人材育成機関として横浜に開校しました。文部科学大臣認定「職業実践専門課程」認定校 ISO29993第三者評価認証校です。

 

みなさんのご参加お待ちしております~!

コメント