YSE BLOG

2月25日(金)「YSE FESTA 2022」を実施しました

みなさん、こんにちは!

横浜システム工学院専門学校の来夢です👩

 

2月25日(金)、2022年の「YSE FESTA 2022」は昨年に続き、オンラインで開催しました。

本来ならみなさまに来校していただいての「YSE FESTA 2022」の予定でしたが、今の状況を踏まえ「オンライン」に切り替えて実施いたしました。

 

各教室に学生たちが制作したゲームなどの作品を展示しました。

25日(金)13時より、実際にゲームをプレイしたり、アプリを使っているところ、説明している様子を限定公開でライブ配信しました!

YSE FESTA 2022

開発したアプリのポイントや苦労した点、開発秘話などを説明します。

YSE FESTA 2022

制作したゲームやアプリをプレゼンする学生たちは、自信に満ち溢れていました.。

YSE FESTA 2022

YSE FESTA 2022

ライブ配信に協力してくれた2年生のみなさん、ありがとう~!

 

『PhotoContest受賞者発表!』

学校生活や学校行事、そして、日常生活の中から、思い出深い写真を募りました。

その中から選ばれた最優秀作品、優秀作品、入選作品を紹介いたします。

PhotoContest受賞者発表!

 

『YSE Festa Global IT Business』

外国人留学生による個性的なイベントプロモーションサイト

(2年生卒業制作や1年生授業課題、スピーチコンテストや学生ITコンテストなど)

YSE Festa Global IT Business

 

詳しくは「YSE FESTA 2022」特設ページをご覧ください!

YSE FESTA 2022

コメント