YSE BLOG

アニメ・デザイン科:タウンニュース4月19日号に掲載されました!

株式会社タウンニュース社様とコラボレーションをさせて頂きました。来る4月22日(日)希望が丘商店会で実施されるお祭り「キボフェス」の特集ページのタイトルデザインとマップデザインです。2年生が新学期開始後に僅か2日の納期で各自が作品を完成させ、提出しましたところ、砂川君の作品が採用されました。また同号で「学生はまちのデザイナー」という記事も掲載して頂きました!

to_yse_id.jpg

コメント

  1. 希望が丘商店会フェスティバル2012
    に行って来ました。
    大抽選会も今年は、大変対応も良く満足しています。
    ところで、こちらで良いのかわかりませんけど、
    希望が丘商店会
    URL
    http://kibougaoka.info/
    アクセスできませんが、なぜだか知っていますでしょうか。
    また、「キャリアデザインセンター」では、何をしているのでしょうか。
    いつも気になっていました。

  2. コメントありがとうございます!
    >アクセスできませんが、なぜだか知っていますでしょうか。
    申し訳ございません、希望が丘商店会のHPの管理は本校ではないので
    原因はわかりかねますが、次回商店会との打合せの際に確認しておきます。
    >また、「キャリアデザインセンター」では、何をしているのでしょうか。
    キャリアデザインセンターでは社会人対象の講座を行っておりました。
    8月に本校の隣に新校舎が完成しますので、現在は閉鎖となっています。
    また何かございましたらご質問ください。

  3. 回答ありがとうございます。
    是非、希望が丘商店会のHPの件については、確認頂き原因を教えて頂けたらと思います。
    また、キャリアデザインセンターでは社会人対象の講座を行っていたのですか。
    どの様な講座を開設していたのでしょうか。
    現在、その説明のHPは、有りますか。

  4. キャリアデザインセンターではWebプログラミングやWebビジネス事務などの講座がありましたが、現在は行っておりません。
    求職者支援制度による職業訓練として行っておりましたので、詳しくはお近くのハローワークでお問い合わせいただければ幸いです。
    またこちらのHPからも検索ができます。
    http://nintei.jeed.or.jp/kyushokushien/search/

  5. その様な事ですか。
    希望が丘商店会のHPもデザイナーとして頑張れると良いかなと思ったりしましたけど。

  6. 希望が丘商店会のHPは、撤退かな。
    今年は、希望が丘商店会フェスティバルのポスターをお店に貼って宣伝しているみたいです。
    商店会との打合せの際に確認したのかな!?