YSE BLOG

9月25日(日)体験入学を実施しました。

みなさん、こんにちは!

横浜システム工学院専門学校の来夢です👩

 

いつもYSEブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

9月25日(日)の体験入学ではゲーム体験実習を実施しましたヽ(^o^)丿

 

▼学校説明

 

体験入学

 

▼ゲーム体験授業・プログラミング実習

 

体験入学

 

IT・ゲームソフト科の学科説明後は、ITの基礎知識や用語などを学ぶ体験授業を行い、

プログラミング実習では、ビジュアルプログラミングでアルゴリズムについて学びました。

 

体験入学

 

ご参加いただいた方には、 ゲームの仕組みについて、楽しく学んでいただきました。

 

▼学生スタッフ(*^^*)

 

体験入学

 

学生スタッフが一人ひとりサポートするので、プログラミングが初めての方でも安心して実習にご参加いただけますヽ(^o^)丿

 

体験入学終了後は…

 

体験入学

 

学生スタッフたちに🎃ハロウィン🎃の飾りつけを手伝ってもらいました!(^^)!

ありがとうございました!

 

次回の体験入学は10月10日(月・祝)です。

初参加はもちろん、リピーターも大歓迎♪
お友達と一緒参加してみてくださいねヽ(^o^)丿

お申し込みはこちらから

↓↓↓↓↓↓

体験入学(オープンキャンパス) お申込みフォーム | YSE 横浜システム工学院専門学校
YSE横浜システム工学院専門学校の体験入学(オープンキャンパス)の参加お申込みフォームです。YSE横浜システム工学院専門学校は、IT・コンピュータ分野の人材を育成する専門学校で、神奈川県下初の情報化人材育成機関として横浜に開校しました。文部科学大臣認定「職業実践専門課程」認定校 ISO29993第三者評価認証校です。

みなさんのご参加お待ちしております~!

 

▼第2期AOエントリー/AO入学出願受付中です!

 

AO入学

コメント