YSE BLOG

【情報システム科】全国専門学校ゲームコンペティション1次審査通過!

今年度も「全国専門学校ゲームコンペティション」に応募しました。 全国からは17校が参加し、総応募数91プランの中から11プランが1次審査を通過しました。
本校からは「連想!熱血プロ野球」が見事に1次審査を通過しました!
DSC02230.JPG
【制作チームのコメント】
たくさんの作品の中から自分たちの作品が選ばれて、とてもうれしいです。 2/19(火)の最終選考会(プレゼンテーション)に向けて、頑張りたいと思っています。昨年は先輩が同コンペで「審査員特別賞(3位)」に入賞しましたので、今年はそれ以上を目指します!強豪校の中でどれだけできるか楽しみです!

良い結果に期待しています!がんばりましょう!!

【連想!熱血プロ野球】
 連想ゲームと野球ゲームを組み合わせた新感覚の通信野球ゲーム。

【ゲーム画面(クライアント画面)】
連想_熱血プロ野球_Client.jpg

【ゲーム画面(サーバ画面)】
連想_熱血プロ野球_Server.jpg
 
※全国専門学校ゲームコンペティションとは  
 一般社団法人全国専門学校情報教育協会主催。
 専門学校等に在籍する学生が日頃培った技術の成果を発表することで
  「専門学校生等の勉学意欲向上および創造性発揮」
  「専門学校等における技術教育内容のPR」
  「専門学校等の学生間の人的・教育的交流の促進」
   を推進する競技大会です。

to_yse_is.jpg

コメント