YSE BLOG

【情報ビジネス科】八景島シーパラダイス

平成28226日(金)
リピータ率の高い日本のレジャー・サービス産業を体験するために、日本でも最大級のレジャースポット「八景島シーパラダイス」に行ってきました。クラスメイトといっしょに出かけるのもこれが最後です。2年間一緒に過ごしてきたみんなと出かけるのは、とても楽しそうでした。
 
晴天のなか、水族館、アトラクション、レストラン、ショップなど、たくさん楽しみました。
DSC07324.JPG
まずは、水族館に入りました。普段食べている魚が泳いでいる姿を見たり、見たこともない魚にビックリしていました。アクアチューブでは水中散歩している気分で、そこは別世界でした。
DSC07341.JPG

昼食は、みんなでインドカレー料理を食べました。

焼きたてのナンをパクリ、とっても美味しかったです。

DSC07356.JPG

食事が終わったら、次は「海の動物たちのショー」を見に行きました。

あざらしが拍手で迎えてくれたり、イルカたちがジャンプしたり、大迫力なショーでした。

P1010370.JPG

ショーの後は、ドルフィンファンタジーに入館。入り口をくぐるとバンドウイルカがお出迎えしてくれました。
P1010375.JPG
水族館の次はアトラクションゾーンへ。みんなでジェットコースターや海賊船に乗りました。迫力満点でした。
P1010395.JPG
ゲームゾーンでは、クレーンゲームで白熱!見事に大きな景品をゲットしました。
P1010409.JPG

最後にショップでお土産を購入しました。

今日は充実した1日になったと思います。
 

to_yse_ib.jpg

コメント